Spirit of Eche’ro

早速mountに釣られ、1ヶ月だけ追加課金をしたユーザーはこちらになります。

Spirit of Eche’roはWoDの後半から狙っていました。
Legionがきてやる気が右肩下がりになったため、Archaeologyなんてもうすっかり忘れていましたが「2週間限定で超簡単にmountが手に入る」と聞いてWoWログイン。

DalaranにいるBEのArchaeology Trainerからクエストを受けて、Highmountainへ。
あとはひたすら掘って掘って掘りまくり、Bone Fragment of Eche’roを600個集めてちょうだいな、と。

 
この2週間のArchaeology期間が過ぎると、超面倒くさいそうです(よくわからない)。

英語力が大分怪しい私がさらっと読んだ感じだと
「Archaeologyクエストは2週間に1つだけ、全13種類のクエストの中からランダムで発生します」
と、多分こんな感じだと思います。

要するに「Spirit of Eche’ro入手に繋がるクエストが、タイミングよく発生しないと入手できません。」ということなんでしょう(多分)。
「その幸運クエストが2週間だけ確実に受注できるから今のうち!」という期間だったようです(多分)。

 
Archaeology大嫌いで毎回やる気だけで一切行動に出ない私が珍しく頑張りました。

あちこち敵だらけのところを掘るのでDPSの方がいいということで、なんとなくMageで掘りました。
今までArchaeologyスキル上げてたの、Priestだったんですけどね。
終わってから気づいてちょっとショック。でもPriestはLv100で止まってるので仕方ないです。

mount自体は綺麗でかわいいから満足です。

[ Spirit of Eche'ro ]Mount2017/03/08 23:11