Ratstallion

欲しい欲しいと散々騒いだ「ネズミ」Ratstallionをようやく手に入れました。

入手方法はいたってシンプルで、Dalaranの地下「Underbelly」(PvPゾーン)でSightless Eyeを20000個集めるだけ。
Sightless Eyeは持てる上限は5000個なので、Underbelly内にいるNPCからPet買ったりアイテム買ったりして、マメに消費していつでも拾えるようにしておきます。

役に立つのか知らないけれど、ProfessionのRecipeもあるようです。

20000個集めるとUnderbelly TycoonのAchieveとともに、メールボックスにお手紙とネズミが届いています。

ソロプレイヤーが孤独で殺し合いに励む中、我々は5人GroupでHPが減っている人を狙っていきます。
Groupで行うのが1番効率がよく、自分の生存率もグッと上がるのでサクサクでした。
Lv110に満たない子羊ちゃんにも情けなく、Judgmentをぶん投げる私。

ちなみにHealerがぼっちでいるとカモのように狙われるという話も聞きますが、Holy Paladinは突っ立ってても全然狙われなくてオススメです。
 
 
DPS陣が数名の外人プレイヤーから「Groupでやりやがって汚ねーぞ!」的なwhisperをもらっていたらしいですが、私Healerなんでそんなwhisperくることもなく。
Achieve取った瞬間、外人wlk様から「おめでとう!」と祝福whisperをいただきました。
あなたのことも殺していたかもしれませんが、ありがとうございます。
 
 

超かわいいでしょう?満足です。

[ Ratstallion ]Mount2016/12/19 14:43