WoW de Pokemon

Pet BattleのWQ報酬が地味に良い物が多く、Petが育ってる人を羨ましがっていたら
「GarrisonでPet Lvを25にするアイテムが貰える(各キャラ1回限定)」と教えてもらい
久しぶりにGarrisonへ帰ってみました。

wow-64-2016-10-06-22-14-35-77

Garrison内にあるStrange Stoneを拾ってこいっていうQuest。即終わります。
Garrison Lv1のキャラではNPCが見つけられませんでした。Lv2のキャラはいないので未確認。
思いの外Garrison Lvが育ってるキャラがいたので、とりあえずType毎にかわいい子たちをLv25に引き上げました。

wow-64-2016-10-06-22-35-02-61

Pet Battleを頑張る気は毛頭ないので一切調べてませんが、とりあえず各Petが持つskill毎に得意不得意なtypeがあるようで。
それだけ把握してれば、あとは何も考えなくてもどうにかなりました。

wow-64-2016-10-06-22-41-32-53

通常WQをこなしつつ、近くにあったらPet Battle WQも消化。

wow-64-2016-10-07-01-58-11-57

Pet Battleのおかげで数だけこなせたので、WQ20個でResources 5kのQuestもなんとかクリア。
これで少しの間はRep上げに勤しめそうです。

wow-64-2016-10-05-07-54-01-20

Resources 5kの美味しいQuestはAdventures Guideから受けられます。まだの方はぜひ。

[ WoW de Pokemon ]Paladin2016/10/07 02:36