Lv110 hit

wow-64-2016-09-05-19-44-06-46

LegionがはじまってLv capが100→110に引き上がったため、再びレベリングに。
クエスト内容がわかりづらいものも多く、1週間弱かけてなんとかメインのPalがLv110 hit。

ここから各MapのRepを上げないといけなかったり、World Quest周回しないといけなかったり
拡張初期って毎度なんでしょうけど、やらなければいけないことが多すぎて心が沈没しそうです。

今拡張は多くても2キャラ扱うのが限界な模様ですが、どうせnerfされるだろうと高をくくって
とりあえずもう1キャラ何にしようかな、という感じ。

今回はPvPだけで楽しむのではなく、PvPerもRaidをしないとArtifactの育ち具合に遅れを取りそうなので
散々悩んでとりあえずRaidへの参加もすることにしました。

BabysarでもGuild runをするわけですが、どういうわけかHealer過多でDPS不足との事で
私もそろそろDPSにスイッチくらいできたほうが…ということで
RaidへはFire Mageで参加してみることにしました。

wow-64-2016-09-10-13-16-30-97

APの関係上、Retが合わなかった場合に最悪になることと、PvPはHolyで今後もやっていきたい。
不足してるのはRangedだそうなので、それなら個人的に楽しめてるMageで、と。
Healerが不足した日は、Pallyで行ければ嬉しいところ。

暇な日にPugやOpen Raidに紛れ込んで、うまいことPallyも進めていければいいかなと思ってます。
Mageのgear farmはお手伝いいただけるそうなので、とりあえずMageのレベリングを急いで頑張ります。

[ Lv110 hit ]Paladin2016/09/10 19:51