Race Change

Paladinを90Boostをして練習していた当時、私はこう思っていました。
「私やっぱりPriが好きだし、Priしか使えない」と。
そう信じてPalを使いこなすことを放棄し、PMに 2体目のPriest が誕生しました。

WoDも最初はPriをメインで活動していたのですが、Guild活動にPri被りが発生。
PvPをしていく上で、私自身も2キャラくらい使えるようになりたいと思い
これを機にPalの活動を再開した結果、PalがメインになりPriはAltへ降格。
更にAltのAltになってしまった2体目のPriなど動くこともありません。

口では「Gnomeかわいいよね」って言ってましたが、私Gnome嫌いなので
「ただでさえAlt降格のPriなのに、Gnomeでは動かす気すらしない」と。

前置きが長くなりましたが、タイトルのとおりです。

2016-04-25

動かす気になるために、初めてのRace Changeをしました。

2016-04-25 (1)

今度はHumanです。トラモグにも力が入ります。
面倒になったのでCategoryを「Priest」にまとめました。

[ Race Change ]Priest2016/04/25 22:04