For The Alliance! Vol.2

いつの間にか所属Guildにも随分と人が増え、Guildだけで For the Alliance! が決行できるように。
実質2回目の前回(For The Alliance! Vol.1)から1年数ヶ月ぶりのリベンジです。

Wow-64 2016-01-24 21-58-15-27

「みんなで行けば怖くない」てやつですね。総勢24名で突撃しました。
前回はPre-Patch期間中だったため全員Lv90でしたが
今回はLv100になってある程度の期間も経っており、さすがに余裕。

Wow-64 2016-01-24 21-49-07-50

どのくらい余裕かというと、全員クマーになってるほど。
おそらく Reflecting Prism だと思われます。
周りにクマがチラホラ…と思っていたら、全員クマになってました。

Wow-64 2016-01-24 22-12-02-94

今度こそご褒美Mountの Reins of the Black War Bear をGet。
無事に記念撮影もできました。間違い探しのように仲間はずれのクマが2匹いるので、探してみてください。

[ For The Alliance! Vol.2 ]Mount,Event2016/01/28 21:18