見た目だけ整えるRetribution

Mountのために毎週ちまちまと通っているFirelands。
通っていたら普段は一切用のないTwo-Hand Mace: Sulfuras, the Extinguished Hand がポロリ。

なんとなく見た目が気に入ったので、トラモグに使いたいと思うも、普段使わないRet。
来るWoDのレベリングのことも考え、今までレベリングもHeal Specで通してきましたが
Retは比較的DPSの中でもシンプルだと聞き、使ってみることにしました。

141112_184150

比較的簡単に手に入る(金の力)や、手持ちの有り合わせ。と、拾ったMaceでちゃちゃっとトラモグ。
ヘアカラーとヘアスタイルも合わせてイメチェンしました。

見た目だけ完成すればあとは使うだけです。
さすがにMelee DPSでPvPをする気はありませんが、WoDのレベリングで慣らして
今後のMountやトラモグRunが楽になればいいな、と。

先日のRaidではLoot Specを変更しておいて Hellscream’s Decapitator を手に入れたので
とりあえずレベリングの準備はバッチリ。とはいえ、所詮Altなのでしばらくはお蔵入りですけど。

[ 見た目だけ整えるRetribution ]Paladin2014/11/12 20:18