3v3-1550

「PvPなんて絶対やらない」と豪語して年末から始めたWoW。
90Hitしてから大して期間を開けず、PvPばかりする子に育ちました。

個人的にはArena大好きですが、周りにArena好きはあまり居ないので
CP cap 等無い限りはあまりすることもないですが
先日GuildのPvP組から「3onのHealerしてみないか?」とありがたいお誘いを受けたので
3onのHealは死ぬほど下手でもいいという私の条件を飲み込んでもらい
Rateが雲の上の2人に半キャリーでArenaしてきました。

Healの基本のおさらい講座もしてもらいつつ。

140922_005944.png
CDスキル切りまくって「ちょっと頑張ってHealしたなー」と思った瞬間

140922_005964.png
Achieve 1550 ゲット。

私よりずっと上手な人たちと遊んで取れたAchieveなので、半キャリー感否めないですが
おぉー取れたー!っていう達成感もなんとなく。次は2onで1550取りたいものです。

[ 3v3-1550 ]Priest2014/09/27 22:09