忘れたころのRecruit a Friend

いつだったかもうすっかり忘れましたけど「ちょっとWoWやってみようかな」なんて言ったもやし君を
まんまと Recruit a Friend で招待した報酬が今更届きました。

140926_095613.png
Pet4種類、Mount4種類(内2種類は2人乗り)の8種類から1つ選べるそうで。

もやし君を招待した当時は、2人乗りMountが欲しくてたまりませんでしたが
Vial of the Sands と Mekgineer’s Chopper どちらも所持している今となってはこだわりもなく。

飛べないところで変身する意味なんて無意味でしょうが
当初の狙いだった Heart of the Nightwing を貰いました。

140926_100233.png
Achieveまであったようで、ばっちりゲット。

140926_100617.png
せっかくですからもやし君を最初に乗せてあげたいところですが
「これ超楽しいっすね!絶対飽きないっす!」と絶賛し、Vプリカをわざわざ用意し
体験版をプレイさせてからわずか1週間で課金した彼は、その後WoWをすることはなく
今は既にWoWの世界には居ない人ですので、共通の友人でもある小人を乗せてみました。

畑の横で乗せ、畑の上を飛んだため、すぐ落ちました。

[ 忘れたころのRecruit a Friend ]Mount2014/09/26 21:18