Reins of the Spectral Steed

Reins of the Spectral Steed 欲しさに、ウサブイ先生道連れにして毎日 Tol Barad に通ってました。
大嫌いな Rep 上げです。スタート時が Natural だったため、長い道のりを覚悟することに。

140909_095659.png
アメンボのような便利マウントでもなんでもない、ただの馬のための Rep 上げは精神的に苦痛です。

140909_095752.png
お馬さんの費用である Tol Barad Commendation は165個。
こちらもスタート時は34個しかなかったので割とギリギリ。

140909_114742.png
二人三脚で一緒に頑張ってきたウサブイ先生と記念撮影しておきました。
綺麗なマウントで満足です。そして達成感も。

これで Tol Barad のデイリーも卒業…って言いたいけれど
どうせなら Reins of the Drake of the West Wind も入手しておこうかなということで
まだ Tol Barad 通い詰めの日々を続けます。

面倒になったのでやっぱりやめました。

[ Reins of the Spectral Steed ]Mount2014/09/10 00:31