ちまちま歩くLegendaryクエスト Vol.3

140726_154321.png
「出ねぇ出ねぇ」とうんざりしながら集めていたら、集めている途中から再び王子様Buffがついたので
いつもよりちょっとだけやる気出して、なんとか集め終わり。
面倒くさい収集クエストはこれが最後らしいので、LFR ToT Wing4まで再び足を運び
なんとかさんの心臓を取ってきました。これでChapterⅢ終了。

この時点でいい時間でしたけど、この嫌なクエストをさっさと終わらせたい一心でそのまま続きを。
140726_203816.png

4ヶ所の寺をまわり、神様扱いされてるよくわからない生き物たちのお話を聞き
140727_25330.png
最後に試練を受けろ、と。Healerしか出来ないのでHealer用の試練を受けてきました。
適当にやってたらいつの間にか終わっていたので拍子抜け。
ここでやっと求めているマント(の素)が貰えました。

Timeless Coin 5000枚だの、四神全部倒して来いだの、地味に面倒くさいクエストを終え
最後「Garrosh倒して来い」ってことなので、徹夜からの朝でしたけどそのままLFR行ってきました。
半分寝ながらだったので、ふと起きたらダメージゾーンに棒立ちしていたことも何度か。

140727_5163.png
「レジェンダリーマント手に入れるとここに出るんだよ」と以前言われたのを思い出し
見に行ってみると豪華な翼生やしてるけど、装備の色合いがチグハグな私がそこに。

140727_10582.png
悲しくなったので持ち合わせでトラモグ変えて長かったこのクエストも終了。

二 度 と や る か 。

[ ちまちま歩くLegendaryクエスト Vol.3 ]Priest2014/07/31 11:05