ちまちま歩くLegendaryクエスト Vol.2

「WoWのアリスさんて月1更新ですか?」と先月頭に友人に突っ込まれて1ヶ月が過ぎ
実際この2ヶ月何やってたんだと言われると、はて何をしていたか状態ですが
とりあえずレジェンダリークエストはまだ終わってません、はい。

前回からの続きでChapter IIIのRep上げ。「怠けずRep上げしていく」なんて言いましたが
面倒くさいことこの上なく早々に諦め The Black Prince のRep上げクエスト は
グループを組んでもらって、雷島でExaltedになるまでひたすら倒してもらいました。
ゆとりっ子です。許してください。

Secrets of the First Empire で必要な Trillium Bar は、Miningを覚えているので一応自力で作れます。
最初はちまちま集めてましたが、数の多さに面倒になり、結局素材をkrkrして分けてもらいました。

140706_191954.png
で、なんとか終えて「難しい・面倒くさい」と散々聞かされたソロクエスト The Thunder Forge 。

最初は「なんだ大したことないじゃないか」と余裕ぶっこいてたら
140706_205619.png
最後で大苦戦。死にまくったせいで装備の耐久も0%になり、泣く泣くシナリオLeaveまで。

10回弱のチャレンジの末倒し終えたあとのNalak戦 Spirit of the Storm Lord も手伝ってもらい
140706_225211.png
ちゃちゃっと終了。またここから先の長い旅が続くと思うとげんなりします。

シナリオLeave時に装備修理に行く気も起きず、Timeless島に居た友人に
「ココ(雷島のシナリオ入り口)までJeeves君持ってこい」と命じたのはここだけの話(持ってきた)。

[ ちまちま歩くLegendaryクエスト Vol.2 ]Priest2014/07/11 00:37