ちまちま歩くLegendaryクエスト Vol.1

「アリスさんiLv600のマント欲しい?」
「うん欲しい!」
という、Guildチャットから始まった長い道のり、レジェンダリークエスト

最初の導入はGuildの先輩に「これに話しかけて!」とあっちこっち連れて行ってもらい
レジェンダリークエストがスタート。導入部分は何も記憶にありません。
とりあえずChapterⅠ~Ⅴの5段階になってるクエストであることだけ把握しました。

ChapterⅠの1つ The Strength of One’s Foes を先日ようやく終え
ChapterⅡに入ろうとした矢先、すっ飛ばしてたクエスト Lion’s Landing が発覚し
あれやこれや(最終的には案内してもらった)を終えてなんとかChapterⅡへ。

A Test of Valor
└ VP3000貯めるクエスト。1週間に1000しか貯まらないので最低3週間。
同じ所で躓いてたウサブイ先生とちまちまやってます。

The Prince’s Pursuit
└ 辛い道のり(睡魔との戦い)Rep上げ。Reveredとか遠い先だと思ってましたが

W_2014_5_6_17_58_00.png
Darkmoon Dancing Bear 欲しさに
Test Your Strength を受けていたので250体海岸で倒してきました。

W_2014_5_6_17_44_15.png
地味で眠いです。250体倒せばほぼ終了目前だったので、仕上げは雷島のデイリークエストで。

W_2014_5_11_19_32_12.png
Complete!あとは2週間VP集めるだけ。

あー辛かった終わったーなんて思いましたが
よく見てみたらChapterⅢでまたRep上げのようなので、怠けず再びRep上げしていきたいと思います。

[ ちまちま歩くLegendaryクエスト Vol.1 ]Priest2014/05/12 12:36