1ヶ月かかったWinterspring Frostsaber

W_2014_3_12_00_55_38.png

ProfessionのMiningを上げるためにWinterspringに来たのが、Lv83の時。
まだLv50にもなっていない時に「虎に乗りたい!」とGuildチャットで話したら
「Winterspringにいる虎の世話をすると、Mount貰えるよ」と教えてもらったのを思い出し
Trainerのもとへクエストを受けに行きました。

W_2014_3_12_00_55_55.png
毎日世話するんだぞ。成長するに連れてヒゲを落とすから、そのヒゲ20本持ってこいよ。
あとは鞭の材料と、お金80Gもな。
 ということで。

ログインしない日が続いたり、ログインしても移動が面倒で世話しない日もありましたが

W_2014_4_19_22_56_33.png
やっと Winterspring Frostsaber が、1ヶ月ほどかかって貰えました。
Petの Winterspring Cub も買えると教えてもらい、親子みたいで可愛かったので同日購入。

育てる気は今のところ全くありませんが、この組合わせには満足してます。

[ 1ヶ月かかったWinterspring Frostsaber ]Priest2014/04/21 10:10