BattleGroundで遊んでみた

BattleGround:戦場でAlliance VS Horde で仲良く殺し合い。

「90hitしたらBGに行こう」と誘ってくれてたお友達に、初めてのBG連れて行ってもらい
見事に動いた瞬間死んでました。さすが戦場、真っ先にHealerを殺しに来ます。

そして先日。
何の前振りもなくGuildの先輩にGroupを組まれ、いつもの如くDFだろうとのんびり過ごしていたら
送り込まれた先はカウントダウン鳴り響く戦場でした。

W_2014_4_13_00_46_55.png
PvP装備なんて持ってませんので、PvE装備のままの参加です。

後ろめたさより「最初はみんなこんなもんだよね」っていう、いい加減思考が勝ってる図々しさ。
1戦目は案の定、動いた瞬間狙われて数秒で天使に。
マップが広くなく、ただの長方形なので、毎度のように迷子になることはありません。
2戦目以降はとりあえず、人数が多い方向に着いて行くことにしました(いい加減)。

W_2014_4_13_00_42_04.png
全部で4戦参加したうちのどれか。この結果の見方がよくわかりませんが
私がクソも貢献してないことだけは数字を見ればわかります。最初からわかりきってることですが。

あれも楽しいこれも楽しいやってると、あっという間に時間が過ぎて最近困ってます。

[ BattleGroundで遊んでみた ]Priest2014/04/15 22:44