Lv90 Pandariaを飛ぶ

首都への道を終わらせればLv90になるかなーと思ってましたが、残り16%足らず。
勇気を出して久しぶりに野良で5manに行きましたが、まさかの初見ゾーン。
クエスト1つクリアしたところで、Tankがキックされたので終了。
ぞろぞろ皆抜けていく中、1人入口へ戻ってクエスト報告してLv90になりました。

W_2014_4_6_00_49_38.png
Lv90にならないとPandariaは飛べません。やっと飛行ライセンスを買いました。

何を思ったのか、節約のために買わないでいた Master Riding までお買い上げ。
もちろん Master Riding はrep上げきっているSWで買いましたが。

W_2014_4_6_01_48_18.png
その後はGuildの先輩にワンツーマンでTimelessツアーを夜中の3時までしてもらいました。

ここが庭になるのはいつのことやら。

[ Lv90 Pandariaを飛ぶ ]Priest2014/04/06 11:05