WoD(DELUXE EDITION)

まだLv90にも到達してないのに、次期拡張版Warlords of Draenorが予約販売が開始しました。

LBRJ4V6UXQY41394042326521.jpg

Lv90に一気になれるブースト付き。単体でこれを買うと$60。

Characters level 60 and higher will also receive a skill level boost to their primary professions.

Lv60以上のキャラであれば、Professionもブーストしてくれるそうで。

後のことは何も気にせず、何も読まず、翌日速攻でポチッとな。
STANDARD EDITION($49.99)とDELUXE EDITION($69.99)の2種類。
DELUXEを予約すると、ペットとマウント、それから他ゲームの特権もついてくるとか。

他ゲームやってないので全く関係ないのに、DELUXE EDITIONを買いました。
ポストにマウントとペットが届いているはず。
マウントコレクション的な気持ちが早々から芽生えています。

ウキウキしながらポストへ行きました。
W_2014_3_13_22_26_43.png
2ページ半に続いて届いた、同じマウントとペットたち。どちらも10体ずつ届いてました。
自分の分を除いたって9体ずつ余ります。他人に譲与も出来ません。どうしろと。

W_2014_3_16_16_49_39.png

W_2014_3_16_16_50_13.png
「STANDARD EDITIONで十分だったな」って思ってることは内緒です。

[ WoD(DELUXE EDITION) ]Update2014/03/16 17:24