Lv74 Northrend Vol.4

Lv73のキャプチャが何故か1枚も残ってませんでした。今回も仕様です。

W_2014_2_23_22_13_24.png
こちらの熊さんが何かお願いがあるようだったので、お話を聞いてみました。

W_2014_2_21_22_02_04.png
どうやら身内(緑文字)がたくさん囚われているらしく、化け物(赤文字)倒して斧かっぱらって
その斧で身内の熊たちを助けてくれ
、というもの。

W_2014_2_21_22_03_06.png
助ける熊は8体だけでいいらしいので、8体助けました。

W_2014_2_23_22_05_54.png
次はボヤを消せ、というもの。
ちゃっちい水入り容器を渡され、何度使っても減らない魔法の水をぶっかけ、ボヤを15ヶ所消してきました。

ここのクエストはさっさと終わったので、次のエリアに進んだところで
W_2014_2_23_22_46_46.png
ウサブイ先生が先輩風吹かしに邪魔しにきまして、2人乗りロケットに乗せてもらいました。

アリス先生に先輩風吹かせてみる:Wowlog)
“くるりと振り返って走り去ろうとし、慌ててチャットで呼び止められた”時の
チャット欄が残っていたので晒しあげておきます。この後、騙されてアリスさん転落死という展開。

[ Lv74 Northrend Vol.4 ]Priest2014/02/25 23:19