Lv70 Northrend Vol.2

Raid入れてもらったり、DF連れて行ってもらったりしていますが、通常クエストもちゃんとやってます。

W_2014_2_11_22_54_51.png
背景の景色は海に漂う流氷たち。いかにも北国って感じです。
依頼人はこちらのLeryssaさん。クールビューティという言葉がよく似合いそうな。

W_2014_2_11_22_54_29.png W_2014_2_11_22_54_30.png
面白そうな内容だったので和訳とともにどうぞ。こういうミステリーチックな内容、大好きです。

「その場で友人に聞けよ」と突っ込みたくなりますね。
きっと手紙で知らせを受けたのだろうと、勝手に納得することにします。

W_2014_2_11_22_57_45.png
鉱山の入口を見つけました。乗り込みます。

W_2014_2_11_23_00_40.png
鉱山の一番奥で、友人William Allertonが倒れていました。

これが日本の防災訓練マニュアル通りなら、対象者の脇にしゃがみ、肩を叩いて
「大丈夫ですか!聞こえますか!」(反応がない)「意識なし!」
「AEDお願いします!」とかやるんでしょうね。ゲームなのでそんな訓練は活かせません。

倒れている友人をさらっと眺めて
W_2014_2_11_23_00_51.png
その死体の特徴は、Leryssaが言っていたWilliam Allertonの特徴と一致している。
奇妙なことに、咬み傷も引き裂かれた痕もない。

情報源の友人は既に亡き者でした。何があったんでしょうか、気になります。
<続く>と書きたいところですが続きません。キャプチャを取り忘れました。

[ Lv70 Northrend Vol.2 ]Priest2014/02/19 22:45