Lv64 Outland Vol.4

W_2014_2_5_22_36_26.png
ちょっときれいな森の街(?)Nagrandへ着きました。Outlandの3つ目のエリアです。

W_2014_2_5_22_25_45.png
クエスト中にやって来たとある荒れ地。クエストマークがついた鳥を発見しました。
無視したいところでしたけど、まぁ一応声をかけます。「どうしたの鳥さん」

W_2014_2_5_22_26_01.png
周りをバタバタ飛び回っている。ついてきて欲しがっているようだ。
ま、結局のところ、また護衛クエストです。鳥にまで護衛を頼まれるなんて、随分とナメられたもので。

W_2014_2_5_22_26_18.png
二足歩行の鳥怪物がたくさん居ました。クエストを受注したからには護衛します。
きっと依頼主の鳥じゃ戦力にならないでしょうし。

W_2014_2_5_22_30_35.png
「お前の呪いを解いてやる!」でいいんでしょうか。英語読めないのでわかりません。

W_2014_2_5_22_31_08.png
倒したから呪いが解けたのかわかりませんが、羽が舞い散り、二足歩行の鳥怪物の姿に変わりました。
とりあえず、これで護衛は終わったようです。

W_2014_2_5_22_40_02.png
クエストを報告すると、Skywingが召喚出来るようになりました。

ポケモンみたいにペット同士でバトルする「Battle Pet」というもの。
Guildの先輩から頂いたかわいい白い仔猫や、その辺で捕まえたただの白い野うさぎや
課金で買った涎だらだらの山岳救助犬や、汚い蛾とか、いくつか所持していますが、それはまた今度。

とりあえず、Skywingは連れて歩いても何にもならないので、さっさと鳥籠に戻しました。

[ Lv64 Outland Vol.4 ]Priest2014/02/05 23:31