Lv63 Outland Vol.3

見渡す限りのキノコたち。クエストも「キノコ持ってこい」ばっかりです。

W_2014_2_3_22_47_19.png
今回の依頼者はこちらのナイトエルフさんです。なんだか怖い虎を連れてます。
断った瞬間、噛み殺されそうなので断れません。喜んでお仕事お受けいたします。

W_2014_2_3_22_37_52.png
キノコ10箱、取り返してこい。とのことでした。

1箱どれくらいのキノコが入ってるのかわかりませんが、1歩歩けば周りはキノコです。
わざわざ取り返さなくてもいいじゃ…何でもないです。口答えせずに従います。

W_2014_2_3_22_43_13.png
どうやらこの洞窟にキノコの箱がたくさんあるようで。

W_2014_2_3_22_38_40.png
箱入りキノコを回収するごとに、斧を持ったオーガに襲われます。キノコ如きに命がけです。

W_2014_2_3_22_47_32.png
10箱回収し、ナイトエルフさんへ持っていきました。
「パーフェクトよ!」とお褒めの言葉。お気に召していただいたようで光栄です。

W_2014_2_3_22_49_08.png
この虎が欲しいです。

[ Lv63 Outland Vol.3 ]Priest2014/02/03 23:00