Lv62 Outland Vol.2

所属Guildに別人のアリスさんが入ってきました。

アリスさん1号「はじめましてアリスです」
アリスさん2号「はじめましてアリスさんです」

さて、2つ目のエリア、Zangarmarshに移動してきました。

W_2014_1_31_00_02_33.png
キノコがたくさん生えてます。視界が悪いです。
ぶらぶらとクエストをしていたら、小さな小屋に片膝をついている♂の二足歩行の牛が(ry
クエストマークがついてます。話を聞いてみましょう。

W_2014_1_31_21_53_22.png
ここから脱出したいから護衛しろ。
ということでした。確かに周りは敵だらけ。

W_2014_1_31_21_54_48.png
勝手に走りだしたのでついていきます。

護衛と言うのでもっと一気に襲われるのかと思いきや、敵が出てきたのは2体×2回。
あとは平和な安全ルートをずっと走ってました。あんた1人で十分だよ。
どこに護衛必要だったのか全くわかりません。

W_2014_1_31_21_56_28.png
ここがゴールだったようです。橋を渡りきっただけでした。では、中断された元のクエスト場所へ戻ります。

W_2014_1_31_22_00_24.png
戻ったらまた違う小人に護衛させてました。

[ Lv62 Outland Vol.2 ]Priest2014/02/01 00:00