Lv61 Outland Vol.1

W_2014_1_30_23_16_28.png
雪子じゃなかったグリフォンは結局ほとんど乗ってません。

課金しちゃった視界が邪魔なマウント:フェイドラゴンで空の旅を楽しんでいます。
で、Outland。ざっくり7つのエリアがあるらしく。

W_2014_1_30_23_31_48.png
今、私が居るのは1番右側のエリア:Hellfire Peninsula。
ここで散々クエストをしていくと、そのうち次のエリアに渡るクエストが発生します。
で、本日のクエスト。依頼者はこちらの…これは何ていう生き物でしょう。二足歩行の豚?牛?猪?

W_2014_1_30_23_39_21.png
気を取り直してクエスト内容がこちら。

W_2014_1_30_23_27_08.png
これをHulking Helboarに使って、経過を見てきてちょうだい!
と、謎の「治療薬」らしい、瓶入りの赤い液体を渡されました。

W_2014_1_30_23_29_55.png
言われたとおり、このちょっとイッちゃってる猪に「治療薬」を使ってみます。

W_2014_1_30_23_30_23.png
一瞬で汚い色になりました。一体何を治療したんでしょうか。

W_2014_1_30_23_30_35.png
で、死にました。これで一応「経過を見てこい」はクリアしたので、報告へ戻ります。
使用報告:「使ったら一瞬で汚い色に変化し、即効で死にました」 ですね。

W_2014_1_30_23_38_23.png
なんでそんなことが?きちんと治療薬を用意したはずなのに!

治療薬≠毒薬。あぁ怖い怖い。
面倒なので画像にいちいちしてませんが、アドオンを入れればきちんと和訳されます。

W_2014_1_30_23_27_11.png
和訳を見ると、依頼者の方は一応「人」なんですね。

[ Lv61 Outland Vol.1 ]Priest2014/01/31 00:00