手始めに名前を変える

今まで色々なゲームで使ってきた名前「アリス(Alice)」が作れなかった。
World of Warcraftではハイフンやスペースは名前に使えない。

親が「お姉ちゃん」をもじって「(お姉ちゃまちゃま)ちゃまりんこ」と
私を呼ぶので、仕方なくChamarinkoでゲームを始めた(アリスさんは長女です)。
が、違和感。Lv50を過ぎてもNPCに「Chamarinko!」と呼ばれても違和感。
Guildの先輩たちに「Chamaさん」と呼ばれても違和感。

というわけで、敬称をつけてしまおうと思いつき、ブログの手始めに$10払って名前を変えました
W_2014_1_27_00_59_24.png
新称:Alicesan(アリスさん)です。これでやっとブログ始められます。

アリスさんはDraeneiのPriest。Proudmooreサーバーに居ます。で、Draeneiって何でしょうね。

W_2014_1_27_00_58_39.png
Draeneiは宇宙人(らしい)。スタート地点も墜落した宇宙船(らしい)。
足はなぜか馬のようなな山羊のような。うなじのあたりから変な紐がついてます。角も生えてます。
尻尾がついてて後ろから見ると左右に揺れて可愛いです。そして超ナイスボディ。

そんなよくわからない生物(宇宙人)Draenei。顔が怖いです。

[ 手始めに名前を変える ]Priest2014/01/27 00:00